未分類

自己紹介

ココノ
yosisi

はじめまして。

私は工業高校卒で会社勤めの後。15年間引きニートしてました。

引きニートの時に株をしていたのですが、最初が良くて後はじりじり減らしていく、生活費が稼げない状態でした。

お金がつきかけたので、東京に出てきてウーバーで生活しています。15年の引きニートでも何も聞かれずに働ける。ありがたいですw

このブログを書こうと思ったのは、年6%の運用は高い運用成績とされる事を知ったから。

毎月稼がないといけない訳じゃない今の状況なら、楽に達成できるんじゃないか?と思ったのがきっかけです。

私の思惑通りに行くか分かりませんが、株を一から学びなおし。

ココノとレイとなって2方向から株を考えて行こうと思っています。

少しでも読んでくれた人にプラスになれるように書いて行きたいと思います。よろしくお願いします。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました