簿記3級

目指せ簿記3級!4

yosisi

現在、勉強時間20時間を超えました。動画は57あるうちの30まで進んでます。なんとなく簿記の事は分かってきたけど。問題集は解けない。あと20時間で動画を見終わるとして。残り60時間。勘定科目は問題文に出るから覚えなくていいものの。一回問題解くにも時間かかるから100時間で終わるのは、私は無理そう。

クレアールの動画がすごい私に合っているみたい。簿記簡単なのかなと思っている時に「ちゃんと問題といてますか?」問題やってみると解けないことが分かる。どうやって勉強しようと悩めば「とにかく手を動かす事です」分かりづらい問題では丁寧に指折り数えて教えてくれる。など、知りたい事をタイミング良く入れてくれてます。クレアールにして良かったです。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました